現実逃避

推しについてくだぐだ語ります

はじめまして

はじめまして、みゆきと申します。
ここではおもに.5舞台について書かせていただきたいと思います。
まだまだ沼にはまったばかりのひよっこですが、温かい目で見守っていただければと思います。

↓以下簡単に私が若手俳優おたくになった経緯でも。


声優オタクの母親の影響を受け、生まれてから20数年アニオタをやってきました。
2016年、チケットが余っているからと友人に誘われ、テニフェスに初参戦したことによりテニスにどっぷりハマりました。
母親は声優の甲斐田さんの大ファンなので、テニスは元々知っていましたしアニメもばっちり見ていましたが…ここ近年はたまーにラジプリ聴くくらいで全然追っかけてなかったのです。
でも、テニフェスでキャストさんが精一杯歌う姿、キャストさんも観客のみなさんもとにかく作品を愛していることが伝わってきて、すっかり夢中になっちゃいました。テニプリっていいな。

そして夢心地でテニフェスから帰宅し、原作とアニメを見返し、私の地元愛知で2017年1月にミュージカルの公演があると知ってノリと勢いで観に行きました。我ながら行動力がすごい。

そこで初めて推しができました。
具体的にいうと赤い学校のイケメン担当サウスポー役の俳優さんです。
(別に隠してはないのですがお名前直接出すのは憚られたので…)

その愛知公演以降すっかり彼にお熱です。

ですが生まれてからずっとアニオタだったこともあり、周りに舞台俳優のおたくがいないので、いろいろ吐き出したくてこのブログを作りました。

舞台の感想とか推しが最高だとかいろんなことをだらだらと書いていきたいなと思います。

ずいぶん長くなってしまいましたがここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログを運営するのが初めてなのでお見苦しいところもあるかもしれませんがよろしくお願いします。